2012年8月28日火曜日

夏の水遊び:①

今月は走行距離が増すにつれ体重も増しているHYMっす!やっぱ呑み過ぎやね・・・・
 
お盆も無事に迎えられたんで、チョコット避暑に行ってまいりましたヨ。
 
天気悪し・・・・
 
早朝出発でひたすら南下して向かった先は?
 
飛び地!
 
三県を行ったりきたりしながら漸く到着~助手席も意外とエエやん?
此処に来た目的は
日本唯一!
 
船で下る川下は多いが、筏に乗って下る筏下はここでしか味わえまへん!
 
 
どんより・・・・
 
出だしの天気には少々不安が有ったものの・・・・なんのなんのバッチリ晴れて約1時間、川の上で涼を楽しめましたヨ!
流れが穏やかな場所では筏の縁に座って川に浸かるなんてな荒業?も楽しめましたが、後続の筏では落水する子供も居たほどです!(爆)当然ライフジャケットは装着してるんで事なきを得ましたがね。
 
水被るの前提やったんで、カメラはもって行かなかったが・・・・結構普通に写真撮ってる人が多かったデス。
 
川で遊んだ後は温泉で疲れを癒し♪~
 
 
漕いだし序でに海にも浸かる
足濡らしたダケで残念・・・
 
夜の宴会は疲れも有って程々にZzzzzまぁ御蔭で翌朝はFXに気持ちよく乗れましたがね!
最近ダム好き?
 
上流へ登り基調の道路を進むこと約10キロ・・・結構きつくて時速が10キロ台に落ちる事も多々有ったが、見晴らしは最高~でした。
まぁ人間の為の自然破壊の産物ですが・・・・自身も恩恵受けておるんで、どっちがエエかなんてな事は永遠のテーマです。
 
話は戻って
 
帰りは当然の事ながら大部分が下りなんで気持ちよくカッ飛んでみたが・・・・ヘルメットも被らんと知らん道で、ようやるわ!って自分でも思いましたわな
 
んでコテージ近くの吊橋にフラフラと引き込まれる













 前日に車で渡ろうとして断念した橋に挑戦!ってバイク?まぁ軽トラぐらいが限界ですな

折角なんで記念写真おば
結構揺れます
 
なんか昨日の酒が残ってるんかなぁ~と思いきやホンマニ揺れてます。
そりゃぁ~吊橋ですからね!
 
因みに足元は

丸見~って結構高い・・・・
 
グレーチング?って言うんですかね?溝蓋なんかに良く使われてる格子状の鋼材なんで水面に映った影が良く見えましたヨ
 
勿論宿に帰ってからは早朝温泉デス!
貸切~
 
他に宿泊客がおらんやったんで、久し振りに泳いじゃいました・・・・ん~遠泳とかしたくなったぞ?
 
2日目の続きは又そのうちに? 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿